About Me

逢沢

Author:逢沢




LOCATION:Saitama,JPN
HOBBIES :FPS,Piano,Cycling

COD:MW2をプレイ中。

動画作ったりうpったりしてる。
たまに実況プレイをする。







仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

New Article

New Comments

New Trackback

Archive

Categories

Access Ranking

[ジャンルランキング]
ゲーム
30252位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5108位
アクセスランキングを見る>>

Search

RSS Link

Link

このブログをリンクに追加する

Blog friends

この人とブロともになる

ちぇいさーっ。

インフォメーション
220.jpg
「涼宮ハルヒの消失」大好評公開中。
画像クリックで公式サイト。アニメでハマったなら行く価値有るよ!
笹の葉ラプソディとエンドレスエイトを全部見てから行くんだ!




インフォメーションです。最新記事はこの一個下の記事になります。正直面倒です。

しょっちゅう↑の応援は変わるんで、「あぁ、コイツこういうのハマってるんだな」の目安にお使いください。



更新履歴 ~変わった事~
2010/2/26 テンプレート変更、インフォメーション追加。
海辺ではしゃぐフタリの甘い一時
___「太陽のジェラシー」はそんな曲です。

夏休みなのに学校だよ!
文化祭実行委員て面倒だな畜生。
L@st Stand
Like the wind

Like the soil

You guys want to decorate





Hard Line
雨降りの午後三時 友達と肩並べ
紫陽花を花壇に植え 憂鬱だと溜息漏らす
雨に濡れた下駄箱に靴を投げ入れ 傘を突き刺した午後三時

放課後の掃除 ゴミ拾いで終わらせて
重たいカバン 肩担ぎ 自転車の鍵ちらつかせ
イヤホンから流れるDrum&Bass 聞きながら靴を履き替えて
傘立て覗くけど傘がない
傘がない
傘がない!?

泣きたいのはこっちだと 空にボヤいても始まらない
溜息ばかりの午後四時

Precious time
気温が異常なくらいにまで上がってきた午前11時頃…。
桜が綺麗な翠色に変わり始め、渡り廊下には最近まで木の枝に引っ付いているいたであろう桃色の花びらが
アスファルトの上に斑模様を作っていた。

春の気温じゃねぇなぁと友人とボヤいていると我々御一行は近所の公園へと辿り着いた。
どういう風の吹き回しか、昨日突然「明日のLHRは遠足に行く」と言い出した教師。
「何かの冗談だろう」と思っていたらまさか本当にやるとは。
そんな訳でこのクソ暑い空の下、弁当の入ったカバンを担いでこんな所まで来たのだ。

やたらデカイ滑り台の上に陣取り、友人達と弁当を広げる。
「そういえばこの公園で中坊に絡まれたんだっけか…」今から丁度一年くらい前の事をふと思い出す。
昼間っからバカやって酒なんぞ呑んでるから面倒事になるのにすら気づかんのだ。
喧嘩を売る相手ってのはよく見てからにしとけばいいものを…。首根っこ掴んで警察に突き出してやった。

「何見てんの?」
友人の声でぶっ飛んでいた意識がようやく戻ってきた。
「いや、何でも無いよ」
寄り切った飯を掻っ込むと案の定、喉を詰まらせた。

その後は特に語るべきことも無いのだが、遊具で遊ぶ高校生を見るのは中々面白かった。
…この暑さの中板チョコを買ったのは不味かったが。
沖縄はこの比じゃねぇんだろうなぁと潰れた缶コーヒーを流し込んだ。


