FC2ブログ
About Me

逢沢

Author:逢沢




LOCATION:Saitama,JPN
HOBBIES :FPS,Piano,Cycling

COD:MW2をプレイ中。

動画作ったりうpったりしてる。
たまに実況プレイをする。







仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

New Article

New Comments

New Trackback

Archive

Categories

Access Ranking

[ジャンルランキング]
ゲーム
34616位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5892位
アクセスランキングを見る>>

Search

RSS Link

Link

このブログをリンクに追加する

Blog friends

この人とブロともになる

ちぇいさーっ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタクロースをいつまで信じていたか___俺は確信を持っていえる。「相当前から正体は知っていた」と。
ただ、それを信じたくなかったから「サンタクロースはいると信じている子」を演じていたのだ。
しかし小学校中学年、ふと親に「サンタクロースってアンタなのか」と聞いてしまった。
こうして俺の「サンタクロースはいると信じている子」を演じていた劇は幕を閉じた。

さて、そんな俺にも弟がいる。
一応小学校六年生なのだが___頭の中は幼稚園児レベルのどうしようもないバカだ。
未だに二桁の掛け算が危ういようなヤツだから勿論___サンタクロースはいると思っているようだ。
流石に俺ももう良い年頃だ。
「サンタクロースは実在しない」なんて自慢化に言うような馬鹿じゃない。
弟が信じている以上___サンタクロースは存在し続けなければならない。

ヒジョ~に面倒なことだ。
弟が欲しいと言った物を何気なく、自然に、ナチュラルに、そして繊細に聞き出さなければならない。
そしてそれをおもちゃ屋に___下手したら朝から行列に並んででも手に入れなければならない。
手に入れたら手に入れたで上手くバレないところに隠し続けなければ___それも毎回隠し場所変えながら。

さて、今年はなんと弟が欲しいと言ったものがおもちゃ屋を回っても無かったのだ。
仕方なく通販で頼んだのだが___これがまた面倒なのだ。
まず第一に「箱がでか過ぎる」。
隠し場所にも困るし___受け取ってから運ぶまでが問題だ。
レゴ クリエイター クリスマスセット 10199レゴ クリエイター クリスマスセット 10199
(2009/10/11)
レゴ

商品詳細を見る

しかも中のパーツがジャラジャラ音を立てやがる。
弟が風呂に入ってるうちになんとか隠し場所まで持っていったが___こんなに面倒なことを親はやっていたのだろうか。

「親も馬鹿でね。子供がサンタクロースを信じてるフリをしていたとしても、こっちはそれに気づいちゃいけないんだよ」
微笑みながら言う親が、どこか照れくさそうだった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://scrider.blog112.fc2.com/tb.php/3-fadae2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。