fc2ブログ
About Me

逢沢

Author:逢沢




LOCATION:Saitama,JPN
HOBBIES :FPS,Piano,Cycling

COD:MW2をプレイ中。

動画作ったりうpったりしてる。
たまに実況プレイをする。







仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

New Article

New Comments

New Trackback

Archive

Categories

Access Ranking

[ジャンルランキング]
ゲーム
49407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8175位
アクセスランキングを見る>>

Search

RSS Link

Link

このブログをリンクに追加する

Blog friends

この人とブロともになる

ちぇいさーっ。
カウンターストライクというカテゴリがありながら全く書いてなかった。

1.6の方やってます。CZとCS:Sの方もあるけど、どちらも理由によりインストしてません。

どんなゲームか…はggrks。




毎ラウンド必ず死んでる気がする。

Japan Beginnuers Severに通ってるけど、周りは初心者…なわけないよね!

MP5とFB買って突っ込んでは死んでるよ!CTでも突っ込むよ!

さすがにTでC4だったら自粛するけど。

M4とかAWP買うのは死亡フラグだと考えてるnoobだから、MP5。

気分でDEも買うよ!当たらないけど。
スポンサーサイト




コメント
No title
一応CS1.6、CS:S、CS:CZ持ってるけど、訳あってBOTしかしてない。

Akのコストパフォーマンスは異常だと思う。
[2010/01/25 22:46] URL | #- [ 編集 ]

No title
AKの性能は異常だよ!
USPとG18どっちかといったらUSPの方に分があるから仕方ない処置だね!
[2010/01/29 19:13] URL | 逢沢 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://scrider.blog112.fc2.com/tb.php/33-f0d36f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)