FC2ブログ
About Me

逢沢

Author:逢沢




LOCATION:Saitama,JPN
HOBBIES :FPS,Piano,Cycling

COD:MW2をプレイ中。

動画作ったりうpったりしてる。
たまに実況プレイをする。







仁王立ちだZE★霧雨魔理沙


まよねーず工場

博麗ちゃんの賽銭箱


まよねーず工場

New Article

New Comments

New Trackback

Archive

Categories

Access Ranking

[ジャンルランキング]
ゲーム
40249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6637位
アクセスランキングを見る>>

Search

RSS Link

Link

このブログをリンクに追加する

Blog friends

この人とブロともになる

ちぇいさーっ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホシノカケラ
テスト終了の合図と共に、回収される答案をイヤイヤ回しながら窓から外の景色を眺める。
雪は止んだようだが___それでも地上を飾る程度のことはしているらしい。
そのお陰で何度転びかけたか。
生憎雪を降らせた空へ向かって唾を吐くほど間抜けな人間でも無い。
旅行中の太陽に悪態を付くと、俺は教室を出た



「氷河期か?」___体育館に着いて真っ先に行った言葉だ。
体育館履きを忘れて靴下一枚の足が悲鳴を上げていた。
どうやら、この学校に心休まる場所は今日は無いようだ。
しち面倒臭い仕事を適当に終わらせると、真っ先に体育館を飛び出した。



流石真っ先に出たことだけある。教室には片手で数え切れる程の生徒しかいなかった。
空腹を訴えてストライキをするストーブに腰を掛けると、帰り際に買ったココアへと口を付けた。
本当はコーヒーでも良かったのだが___空腹がそうさせなかった。
何だかんだ一時間半も卒業式の準備をしていたのだ。
時刻はもう昼過ぎをとっくに回っていた。
雪は、まだ溶けない。



駅前の牛丼屋で昼食を摂る。___なんだかんだもう二時を過ぎていた。
友人とゲームセンターへより、適当に時間を潰す。
空はまだ、灰色だった。



財布がギブアップを告げたのは、三時半丁度だった。
友人と別れ、家路に着く。所謂「解散」と言うものだ。
信号待ちの時に何気なく溶けかけた雪を蹴飛ばすと、破片がワルツを踊った。

___溶けかけた雪?

水溜りをふと見ると、自分の顔の背景に青い空が写っていた。
首を上げ、空を見る。___お前らしい顔してるじゃないか。
久々に見た太陽に手を伸ばすと、休暇の分を取り戻そうかとしている様に見えた。
___張り切りすぎなんじゃないのか?

どうやら、太陽のバカンスは一日だけだったらしい。
スポンサーサイト

コメント

水たまりをみて空見上げて手を伸ばしたら痛くないか?
[2010/03/10 19:51] URL | 鳩大福 #- [ 編集 ]


周りから見たら「眩しそうにしてるやつ」にしか見えないと思うぞ
[2010/03/10 20:05] URL | 逢沢 #- [ 編集 ]


いや、お前。
いきなり空見上げてまぶしそうにしてるやつなんて、いやなんでもない。
[2010/03/10 22:55] URL | かにしと #- [ 編集 ]


何時からおまえらツッコミに回ったんだ
お父さんは聞いてないぞ
[2010/03/11 07:04] URL | 逢沢 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://scrider.blog112.fc2.com/tb.php/87-6477aa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。